2016年9月28日水曜日

特技:風邪に感染してこれから調子わるくなる人間を見分けることができる

記事元:スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op8
http://ift.tt/2d3UxFU

837 名無しさん@おーぷん sage 2016/09/26(月)21:41:01 ID:IyO
いきなりだけど私凄く鼻と耳がいいのよ。

ものすごい遠くで猫が鳴いてるの分かるし
遠い公園の子供の人数も声だけで把握できる。

履歴書にはかけないけど特技は

「風邪に感染してこれから調子わるくなる人間を見分ける」

風邪菌臭がするんだよね。

「歩き方と立ち方で経産の経験があるか見分ける」

なんだよね。正解率は8割以上よ

ちなみに軽度のワキガだけどインフルでお風呂入れない時は地獄だった。

ちなみに視力はお察しね。

続きを読む



情報元:育児板拾い読み@2ch+

0 件のコメント:

コメントを投稿