2016年10月27日木曜日

「にゃんこなのじゃ~」とか言いながら入ってくる

記事元:何を書いても構いませんので@生活板 34
http://ift.tt/2dIzSJM

381 名無しさん@おーぷん sage 2016/10/25(火)20:34:01 ID:dQI
友達(次女ちゃん)の妹(四女ちゃん)がかわいい。

3歳なんだけど、最近語尾に「~なのじゃ」ってつけるようになった。
三女ちゃんに教育されたらしい。

私達が遊んでる部屋にペットの猫ちゃんを抱えて
「にゃんこなのじゃ~」とか言いながら入ってくる。
迷惑そうだけど特に抵抗しない猫ちゃんかわいい。

お兄さんが帰ってきた音がすると玄関まで飛んでいく猫ちゃんと四女ちゃんかわいい。
「しょうがないなぁ」とか言いながら自分も出迎えにいくブラコンな次女ちゃんかわいい。

カバンまで受け取ってお兄さんの部屋まで持っていく。
高校生なのに背も低くて女の子みたいな顔してるお兄さんかわいい。
一緒にゲームすると年上のくせに全然手加減してくれないけど。

長女ちゃんも三女ちゃんも一家まとめてかわいい。
かわいいしか言えなくてごめんなさい。

あと私はお兄さんのことが好き!






情報元:育児板拾い読み@2ch+

0 件のコメント:

コメントを投稿