2016年10月29日土曜日

【命のリレー大作戦】 ネッコ居座る その8

※前回の記事: 【命のリレー大作戦】 ネッコ居座る その7 ※追記あり
   http://ift.tt/2dVXXxN


782: 58 2016/10/10(月)13:48:12 ID:PJ2
病院で点滴と強制給餌をしてもらってきました。
体重は2.54キロで、前回より増えました!。
検便も問題ありませんでした。

そして、いろいろなアドバイスありがとうございます。
参考にさせていただきます。

ご心配いただいているようで恐縮ですが、
カナくんのいる我が家の洗面所は今の時点では寒くありません。
カナくんも洗面所より気温の低い廊下や玄関に移動してくつろいでいたりもします。
とは言え、弱っている老猫さんで気は抜けないので、
寒さに対する注意は払っています。
これからの季節はどんどん寒くなって行くと思いますので、
防寒器具は購入予定です。

ペット用のヒーターはそんなにお高いものではないですが、
カナくんが来てからの1ヶ月弱で、
医療費・食費・日用品ですでに10万円近い出費となっており、
ワタシも余裕のある生活をしているわけではないので、
一気にいろんなものを揃えるのは難しくもあります。
近いうちに購入するつもりではいますが、
もし急に冷え込んだりして間に合わなければ、
隣接している浴室の暖房を入れて浴室を開け放すか
(カナくんは浴室にも出入りしています。浴室の床は冷たくありません。)、
室内のケージに移動させようと思っています。
いろいろなご意見もおありかと思いますが、
自分にできる最善で対応をしていきたいと思っておりますので、
ご理解をいただけたら嬉しく思います。

ちなみに、今現在のカナくんの寝床は
アルミシートを貼った段ボールで囲ってあります。
no title

続きを読む

tag [猫]

0 件のコメント:

コメントを投稿