2016年12月10日土曜日

ふわふわでお餅みたいな体をなかなか触らせてくれない

記事元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■part.8
http://ift.tt/2gnPu6Q

171 名無しさん@おーぷん sage 2016/12/09(金)13:20:39 ID:???
子猫をもらった婆だけど、毎日やんちゃで噛まれてるわ

ふわふわでお餅みたいな体をなかなか触らせてくれない
手を伸ばすとじゃれついて噛みついて来るからw
でも爪切ろうとすると殺されるかの勢いで叫んで抵抗するのよ
よじ登って肩に乗るから足も傷だらけ

迎えた1ヶ月の頃はカリカリ食べるかとかトイレとか心配ばかりしていて
あの小ささをあまり堪能できなくて、当時の写真見てもこんな小さかったっけ?って
思うのだけれど今トイレもご飯も大丈夫になって、落ち着いて撫で繰り回したくても
噛まれるわ

まあ幸せなんだけどね

続きを読む



情報元:育児板拾い読み@2ch+

0 件のコメント:

コメントを投稿