2016年12月2日金曜日

気づけば猫に囲まれていた

記事元:□□□チラシの裏4枚目□□□
http://ift.tt/2fVx7Eq

331 名無しさん@おーぷん sage 2016/12/01(木)08:42:23 ID:sqe
猫が好きだ

ネコノミクスとかブームになってるけど子供の頃から大好きで仕方なかった
子供の頃から変わり者で親もおかしかったから友人ができず
今で言う放置児だったので小学校低学年位からフラフラ近所を徘徊してた。

昔は色々ゆるい時代で放置児もさほど気にされなかった
野良猫もあちこちたくさんいた。

気づけば猫に囲まれていた。

人と違って差別したりバカにしたりとかそんなことしないし、何故か仲間認定されて
仲良い子と遊んでると、いつも他の子たちが集まってきて集会になった。

いつも同じ面々だけど、たまに子猫を連れてくる子もいて子猫とも仲良くなった。
道端で会うと寄ってきたりとかして本当に仲間だった。
野良だから寿命で亡くなってしまう子も結構いて見つけたら空き地に埋めてあげてた。

いつ頃かはわからないけど成長して気づいたら疎遠になってしまった。
さみしいなと思うけど、でも素敵な時間だった、

猫飼いたいんだけど絶対的な素敵な住環境を整えるには
今の収入では足りないし、お別れはさみしいな。

何よりあの頃は純粋に仲間だったから、その関係性が築けるのかわからないなと思ってる。



鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン! 2






情報元:育児板拾い読み@2ch+

0 件のコメント:

コメントを投稿