2016年8月20日土曜日

猫って甘噛みはあるけど、甘引っ掻きみたいのってありますか?

記事元:誰かがどんなくだらない質問にもマジレスするスレ 5
http://ift.tt/2bJWc4p

628 名無しさん@おーぷん sage 2016/08/19(金)18:35:38 ID:mTi
猫って甘噛みはあるけど、甘引っ掻きみたいのってありますか?

今日野良猫を撫ででたらシャッと前足でやられたんだけど
爪は私の指先に当たったものの無傷でした

私が手を引っ込める方が速くてたまたま爪の先端じゃない所が当たったのか
猫の方が加減して先端じゃない所を当ててきたのか
爪出してる時点でやる気だったのかなーとは思いますがw

引っ掻かれるか、爪を出さない平手パンチかのどっちかしか経験なかったので
なんか初の経験でした

続きを読む



情報元:育児板拾い読み@2ch+

0 件のコメント:

コメントを投稿