2016年6月27日月曜日

今さら変わろうって、猫かぶりみたいで、なんだか恥ずかしいんだけど、やっぱり引きますか?

記事元:スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part42
http://ift.tt/28VP9jh

65 名無しさん@おーぷん 2016/06/26(日)22:43:03 ID:eds
相談になってない相談で申し訳ないんだけど、誰か私の背中を蹴りだしてください!

毒親からの支配から抜け出して、生まれて初めてはっちゃけて
遊びまくったんだけどそれが二十歳過ぎてから。

満足いくほど遊んで、二十後半になった今、金銭面・肉体面・精神面・仕事も
一段落ついて、ふっと落ち着いてみたら、周りにいるのは優秀な人ばかり。
年下でもしっかりした人生設計を持ってる人ばかりだし、同い年は車を一括で
買えるくらいには貯金あり。年上さんたちの落ち着きっぷりと包容力は半端ない。

続きを読む



情報元:育児板拾い読み@2ch+

0 件のコメント:

コメントを投稿