2016年6月28日火曜日

兄貴であり子分であり親友でも会った犬が実は猫だったと判明した

記事元:今までにあった修羅場を語れ【18】
http://ift.tt/2913vDa

379 名無しさん@おーぷん sage 2016/06/27(月)20:56:21 ID:oAg
他の人達の修羅場には遠くおよばないけど、自分が子供の頃に飼っていた
兄貴であり子分であり親友でも会った犬が実は猫だったと判明した時。

自分が生まれるちょっと前に飼うことになった猫で
行動が犬っぽいから勘違いしていたんじゃないかと思う。

文才がないから箇条書きすると(親からの情報もあり)

・親との散歩に必ず付いてきて側溝等に近づこうとすると身体でガード

・自分が親に叱られていると、耳を伏せて一緒に叱られる

・げんこつされそうになると自分と親の身体を割り込ませて
 聞いたこと無い鳴き声で鳴く

・自分が夜に寝ている時に目を覚まして、猫がいないことに気付いて
 むずがって猫の名前を泣き声で呼ぶと
 家の何処にいても駆け足で駆け寄ってくる

・自分が寝ている時、気付くといつも毛繕いしてやっている

書いてて思ったけどやっぱり犬だよな…。





情報元:育児板拾い読み@2ch+

0 件のコメント:

コメントを投稿