2016年6月24日金曜日

【ほのぼの動画】 紙袋にダイブする子猫がツイッターで話題に

1: 名無しさん@おーぷん 2016/06/24(金)13:59:45 ID:Fi9
紙袋にダイブしてぺちゃんこにする猫の動画がTwitterで話題になっている。

https://twitter.com/black_arichin/status/744506710639837184

紙袋を見つけた子猫のランちゃん。
猫は狭いところや箱の中を好むため、この紙袋の中にも入ると思いきや、
ランちゃんはふっくらした紙袋の上に勢いよくダイブ。
その後も前足で踏みつけて紙袋をぺちゃんこにしていく。
そして、何も中に入っていないと思われた瞬間、左側のわずかな隙間から兄弟のチョビちゃんが顔を出し、
するっと抜け出たのだった。

ランちゃんは中にチョビちゃんがいることに気付いており、紙袋が空き家でなかったことにご立腹だった模様。
そのため紙袋に入らず踏みつけていたのだ。
この後もランちゃんは紙袋に入らず、チョビちゃんと取っ組み合いをしていたという。

http://ift.tt/28RIsDy

続きを読む

tag [猫]

0 件のコメント:

コメントを投稿