2016年7月27日水曜日

猫のシャンプーを出して泡立てていたら、夫が驚愕した

記事元:何を書いても構いませんので@生活板 29
http://ift.tt/2abrEJs

570 名無しさん@おーぷん sage 2016/07/24(日)10:25:25 ID:j7c
いつも猫を洗うとき、たいてい一人でやっている。
今日は夫が休みだから、夫に手伝ってもらった。
一人が抑えて一人が洗うと、おとなしくしてるのでやりやすかった。

猫のシャンプーを出して泡立てていたら、夫が驚愕した。

「これって猫のシャンプーだったの?俺、これで洗ってたんだけど」

確かに、リンスインシャンプーって書いてあるけど、
猫のシルエットが書いてあるし、「愛猫用」って書いてあるのに。

まあ、害はないだろうから・・・





情報元:育児板拾い読み@2ch+

0 件のコメント:

コメントを投稿