2016年11月22日火曜日

母がありえないくらいデレデレになっていた

記事元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その16
http://ift.tt/2fKGpU4

9 名無しさん@おーぷん sage 2016/11/21(月)19:47:11 ID:pH0
15年前に弟が拾ってきた瀕死の子猫を、普段犬age猫sageな母が献身的に看病し
当時それなりに貧乏で財布の紐が非常にきついにも関わらずその子猫に対して
かかる諸費用には金に糸目をつけなかったことがスレタイ。

奇跡的に回復した子猫は迷わず我が家の一員に加わったが、シングルマザーとして
私と弟を育て上げ、30代にしてかなり厳格な雰囲気漂っていた母が、猫の前では

「もーぅ!!ミコちゃん(母命名)きゃわわっ!」
「こらっ!ミコたん悪さしちゃ、めんめ!」

と、ありえないくらいデレデレになっていたのもスレタイ。

ちなみに祖母曰く、私や弟が赤のときもこんな風にはならなかったらしい。
それでも動物番組見ると「やっぱ犬のが可愛い」とか言ってた、ミコを膝に乗せながら(;´Д`)
なんじゃそれ…

ちなみにミコはガリガリでチビなだけで子猫のように見えて実は成猫だった。

ミコが亡くなって今日で1年の為、なんとなく投下。



鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン! 2





情報元:育児板拾い読み@2ch+

0 件のコメント:

コメントを投稿