2016年11月19日土曜日

【騒動】 英国の民家周辺に出没し、怖ろしい唸り声で人々を恐怖のどん底に陥れていたUMAの正体が明らかに(写真と動画あり)

1:ニライカナイφ ★2016/11/19(土) 03:08:49.42 ID:CAP_USER9.net
◆ヒョウ?オオヤマネコ?UMA?民家の周辺に出没し人々を恐怖に陥れていたネコ科の正体が明らかに(イギリス)

イギリス中部、ウォリックシャー州グレート・アルネでその騒動は勃発した。
1児の父親であるフィリップ・ホワイト(39)は自宅の裏にある公園を眺めていたところ巨大な生き物を発見。
2016年10月29日、その姿を撮影することに成功した。

写真:
no title
体長は1.2mほどはあり、その姿はヒョウやオオヤマネコのように見えたという。
もしかしたらUMA的な何かなのかもしれない。
この生物の目撃情報は相次ぎ、周辺住民たちの不安を煽ったのである。

この映像がその時に撮影したものだ。

動画:

黒く長い尻尾を持ち、ヒョウ柄の模様。
堂々と歩くその姿とこの身体的特徴はヒョウ、もしくはオオヤマネコ(リンクス)を彷彿とさせる。
別の住民は11月11日、犬を散歩に連れて行ったところ唸り声をあげる怖ろしい生物に遭遇したと語った。

他にもヒョウのような巨大な動物を私も見たという目撃情報が相次いだ。
「キツネよりも大きい何かがうろついている」オルチェスター南警察署へも通報がなされた。

噂が噂を呼び、この動画が拡散されていくと、ついにこの生物の正体が判明することとなる。
  続きを読む

tag [猫]

0 件のコメント:

コメントを投稿