2016年11月29日火曜日

生まれてみたらお花畑脳全開になった

記事元:*** 子供を産んでみてビックリしたこと ***
http://ift.tt/2fvjtsQ

60 名無しさん@おーぷん sage 2016/11/28(月)15:19:26 ID:???
今まで子供なんてどうでもいい、犬とか猫とかウサギのが可愛いと思っていたのが
生まれてみたら可愛さ爆発、我が子のみならず世の乳幼児はもちろん
小・中学生からいい年したおっさんおばさんに至るまで

「この人たちも生まれた時は可愛かったんだ。親御さんは喜んだんだろうな」

とお花畑脳全開になったこと(継続中)

一方でちょっと嫌味な友人や先輩上司に強く出られたら
へどもどしたり溜め込んでいたのが、さらっと流したり言う事は言えるようになった

子に関して嫌な事言われても「先人も同じ思いした人たくさんいるよね」と考えれば
いちいちきにするのも無駄と分かって良くも悪くも太々しくなった






情報元:育児板拾い読み@2ch+

0 件のコメント:

コメントを投稿