2016年11月30日水曜日

私にはそんなデレデレとはしてなかったような気がするけど…

記事元:何を書いても構いませんので@生活板 36
http://ift.tt/2ghpDfl

290 名無しさん@おーぷん sage 2016/11/28(月)20:23:28 ID:myY
一人暮らしの父が保健所から子犬と子猫を貰ってだいたい一年過ぎ。

ほんのひと月見ないだけでも、犬猫ってあっという間に大きくなるんだね!
びっくりした。

ちょっと前までは余裕で2匹一緒にだっこできたのに、
今は重たいし、やんちゃだしで出来ないよ・・・

今の父さん、なんか昔の父さんの顔なんだよね。私を育ててた時の顔。
でも私にはそんなデレデレとはしてなかったような気がするけど、なんか昔の顔なんだよね。

私と同じくらい父を好きな存在がいてよかったよ。
クリスマスプレゼントとお年玉という名のプレゼント攻撃しようと模索中なんだけど、
ペット用品て結構、消耗品多いよね?餌とか犬猫用の玩具どっさり詰め合わせで喜んで
くれるかな・・・



父の威厳 数学者の意地






情報元:育児板拾い読み@2ch+

0 件のコメント:

コメントを投稿